ドイツボードゲームの紹介や自作ゲームの紹介などをしているサークルブログです。

ご挨拶

ご来訪いただきありがとうございます。

このブログはボードゲームサークル 「Gargons」のブログとなります。

メンバーがドイツゲームと出会いどっぷりハマるのにそう時間はかかりませんでした。
色んなゲームで遊び、厳選して購入しているにもかかわらず、今では棚いっぱいに色んなゲームが並んでおります。
DSC_0012.jpg

過去、幾度と無くゲーム開発に取り組もうとして挫折してきましたが、
2016年2月のゲームマーケットにおいて、ついに出展するにいたりました!(出展作品:ChaosSoup)

このブログでは開発作品の紹介や、普段の活動日記、プレイしたゲームの紹介などを記事にしていこうと思います。

Gargons をどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2015-12-20 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム

ご来訪カウンター

プロフィール

GARGONs

Author:GARGONs
ゲーム好き4人組みがついに自分達でゲーム作成に手をつけました。
Gargonsをよろしくお願いします。

【メンバー】
もりも:宇宙から来たみんなの火付け役。 好きなゲームはアグリコラ。
Hachikouji:宇宙から来た引きこもり系カードデザイン担当。 苦手なゲームは交渉系。
U1:宇宙から来たアーキテクト。担当はシステムデザインとか。 好きなゲームはブラフ。
Fuzy:宇宙から来たブログ担当。 苦手なゲームは心理戦的なもの。

お問合せはこちら
(gargons_hmmu@yahoo.co.jp)

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる